• シェア
  • はてぶ
  • あとで
バイク乗りの彼氏へプレゼントしたいバイク関連グッズ10選

バイク乗りの彼氏へのプレゼントって意外と何あげて良いのかって悩みますよね。そんな時に参考になるようなグッズを10個程集めてみましたので、是非、参考にしてみてください。

ヘルメット

バイク乗りのマストアイテム、ヘルメット
彼氏がダサいヘルメット被ってるとか耐えられないですよね。
バイクの種類によって、合うヘルメット合わないヘルメットがあるので、彼氏の乗っているバイクに合ったものを選んであげましょう!
また、ペイントなどでカスタマイズしたヘルメットなんかをプレゼントしてあげるのも良いかもしれないですね。
バイクヘルメット ハーフ ダックテール

バイクヘルメット ハーフ ダックテール

盗難用チェーンロック

バイクに乗らない人は、あまりイメージないかもしれませんが、高いものは本当に高い盗難用チェーンロック
やはり値段に比例して、強固さが増します。また、チェーンロックで、地球ロックすることが一番盗まれにくくなると言われています。
本当に大切なバイクだからこそ、盗ませない為にも、良いチェーンロックをプレゼントしてあげましょう。

タイヤペンズ

タイヤペンズとは、タイヤの溝などに色を塗って楽しむ為の、ペンです。
色を塗ってタイヤを綺麗に魅せるだけでなく、夜間走行の際の安全面にも良いと言われています。
車のようにホイールを弄ったりすることの少ないバイクですから、タイヤを少し弄ってみるというのも面白いかもしれないですね。

BONX

出典:vimeo.com

Introduction to BONX Grip on Vimeo

Pre-order your BONX Grip on Indiegogo now! https://www.indiegogo.com/projects/bonx-outdoor-sports-group-talk-technology/x/14369486#/

BONXとは通話可能なBluetoothイヤフォンで、アプリを使うことでグループを作ることができ、そのグループ内で会話を楽しむことが出来ちゃいます。
上の動画を見てもらうと分かるかと思いますが、他でのアクティビティでも使うことが出来ますし、ツーリングなんかするのにもとても良いですよね。

バイク用エアーバック

やはりバイクの一番の怖さは事故率の高さです。
車に比べて、二輪であることから、事故率が高くなります。特に雨の日なんかはマンホール上でのスリップなんかが本当に怖いですよね。
バイクでもエアーバックの付いた服などが売られ始めました。
命あってのバイクを楽しむということになりますから、なるべく防備はして乗ってもらえるように、プレゼントするのも良いのではないかなと思います。
無限電光 hit-air エアバック付ベスト

無限電光 hit-air エアバック付ベスト

ステッカー

なかなかセンスが出てしまうので、難しいかとは思いますが、これを貼って欲しいなどと言ってプレゼントされたら、彼氏としても断るのは難しいんじゃないでしょうか。
なるべくセンスの良いステッカーを用意して、彼氏を驚かせてあげましょう!
ファクトリーFX FACTORY EFFEX ステッカー

ファクトリーFX FACTORY EFFEX ステッカー

バイク用グローブ

冬のバイク乗りの必需品といったら、バイク用のグローブではないでしょうか。
普通のグローブよりも風を通さないタイプのものがバイク用として売られていますので、そちらを買うと良いのではないでしょうか。また、プロテクターとしても、ちゃんと手を守ってくれるものを選んであげてくださいね。
デイトナ ゴートスキングローブ プロテクションタイプ

デイトナ ゴートスキングローブ プロテクションタイプ

GoPro

この記事が気に入ったら
いいね!してね

giftz[ギフト]の最新情報をお届けします!

関連する記事

「彼氏・男友達へのプレゼント」新着記事

彼氏・男友達へのプレゼントをもっと見る

ライター情報

注目の記事

  • 寒い季節になると体調を崩しやすくなったり、外に出るのが億劫になってしまったりするものです。そんな冬特有の悩みを吹き飛ばしてくれるのが、心と体を温かくしてく...

    2020年1月23日0ガジェットヲタ
  • 肌や喉の乾燥が気になってくる秋冬のシーズン。乾燥対策をしなければ室内の空気はどんどん乾燥し、感染症の原因になることがあります。乾燥予防にはさまざまな方法が...

    2020年1月18日0アタタカミ
  • 日本において香水を愛用しているのは決して女性だけではありません。ヨーロッパやアメリカなどと同様に日本の男性の中にも、香水をつける人はたくさん存在します。み...

    2020年1月23日0hika