• シェア
  • はてぶ
  • あとで
高校生の彼女に贈りたいクリスマスプレゼント8選

高校生の彼女にクリスマスプレゼントを贈りたいけれど、どんなものを選んだら良いかで悩んでいるという人もいるでしょう。自分の思いを伝えたい、喜んで欲しいという気持ちがありつつも、彼女が何が欲しいのかわからずに困っているかもしれません。そんなときに候補に挙げてみたいクリスマスプレゼントを8個紹介するので参考にしてみてください。

1.ジルバイジルスチュアートチェック ストール

冬の寒い日にデートをしてプレゼントするというシチュエーションを考えると魅力的なプレゼントとして挙げられるのがストールです。

中でも、ジルバイジルスチュアートのチェックストールは高校生の彼女におすすめの普段使いに適している一品で、彼女のファッションを予想してカラーを選んでおけばきっと喜ばれるでしょう。
ジルスチュアート ストール

ジルスチュアート ストール

2.キャセリーニ グローブ

寒さをしのぐために身に着けるアイテムを選ぶときにはすぐにその場で使えることを重視するのがポイントです。

その観点からストールと並んで優れているのが手袋ですが、ちょっと変わったものを選ばないと喜んでもらえないかもしれません。

キャセリーニのグローブは若い女性に人気の手袋で、可愛いデザインが特徴です。彼女のハートを射抜くのに適しているプレゼントでしょう。

3.ビレロイ&ボッホ マグカップ

いつも使ってくれることを考えてリーズナブルなものを選びたいと思ったらマグカップも魅力的な候補です。

ビレロイ&ボッホからクリスマスモチーフのマグカップが販売されているのでプレゼントに選んでみましょう。

形も柄も可愛く仕上げられているのでクリスマスに限らずいつも使ってもらい、自分を意識してもらえるでしょう。
ビレロイ&ボッホ マグ

ビレロイ&ボッホ マグ

4.THE KISS シルバーネックレス

やはりクリスマスという特別なタイミングだからちょっとお金を出してでもアクセサリーを用意しようと考えるのももっともなことでしょう。

彼女にぜひ身につけてもらいたいと思うならTHE KISSのシルバーネックレスが良い選択肢の一つです。

あまり存在感を主張せず、ワンポイントで可愛らしいのがTHE KISSのシルバーネックレスの魅力です。クリスマス限定のディズニープリンセスベルなら雫と花というデザインで多くの女性に似合うシンプルな仕上がりになっているので安心です。
THE KISS シルバーネックレス

THE KISS シルバーネックレス

5.アクアシルバー ペアリング

アクセサリーをプレゼントするなら同じものを一緒に使えるようにするという考え方も重要で、絆がしっかりとしていることをいつも互いに認識できるようになります。

ペアリングがプレゼントとして魅力的で、アクアシルバーのペアリングをプレゼントしてみましょう。

アクアシルバーは比較的新しいブランドでシンプルなデザインなのが特徴です。男性でも女性でも身につけて自然な感じがあり、高校生が普段から身につけていてもおかしくない仕上がりになっています。
アクアシルバー ペアリング

アクアシルバー ペアリング

6. クローン コネクション エルフィン ペアウォッチ

同じものを身に着けるという観点からペアウォッチを選ぶのもいいでしょう。

クローンコネクションエルフィンのペアウォッチはシンプルで誰にでも似合うデザインです。学校に付けていっても自然な感じで受け入れられる一品なので候補にしてみましょう。
KLON CONNECTION ELFIN ペアウォッチ

KLON CONNECTION ELFIN ペアウォッチ

7.Samantha Thavasa パスケース

通学している高校生という点を考慮すると定期入れがリーズナブルで贈りやすいアイテムです。

定期入れは安いプレゼントと思われがちですが、Samantha Thavasaのリール付パスケースなら心配はありません。
パールもあしらわれていて美しく、大人に向かおうとしている高校生にピッタリの定期入れです。卒業間際のクリスマスプレゼントにも適しているでしょう。
Samantha Thavasa パスケース

Samantha Thavasa パスケース

8.濱野家 長財布

この記事が気に入ったら
いいね!してね

giftz[ギフト]の最新情報をお届けします!

関連する記事

「彼女・女友達へのプレゼント」新着記事

彼女・女友達へのプレゼントをもっと見る

ライター情報

注目の記事

  • 寒い季節になると体調を崩しやすくなったり、外に出るのが億劫になってしまったりするものです。そんな冬特有の悩みを吹き飛ばしてくれるのが、心と体を温かくしてく...

    2020年1月23日0ガジェットヲタ
  • 肌や喉の乾燥が気になってくる秋冬のシーズン。乾燥対策をしなければ室内の空気はどんどん乾燥し、感染症の原因になることがあります。乾燥予防にはさまざまな方法が...

    2020年1月18日0アタタカミ
  • 日本において香水を愛用しているのは決して女性だけではありません。ヨーロッパやアメリカなどと同様に日本の男性の中にも、香水をつける人はたくさん存在します。み...

    2020年1月23日0hika