• シェア
  • はてぶ
  • あとで
悩んでいる人必見!中学生の彼女が喜ぶ誕生日プレゼント10選

なかなか予算も限られていて、何を買ってあげたら喜ばれるのかも難しい、中学生の彼女への誕生日プレゼント。ここでは、彼女の特別な日に必ず喜んでもらえるであろうプレゼントを厳選して紹介したいと思います。

どんな誕生日プレゼントが嬉しいの?

中学生の彼女へ贈る誕生日プレゼントに、どのような物を選べばよいか悩んでしまって、なかなか決めることができないといった人は多いのではないでしょうか。
誕生日は1年に1度の記念日ですから、限られた予算の中でも、彼女が喜んでくれそうな物をプレゼントしたいですよね!
そこで今回は、彼女が喜んでくれるおすすめの誕生日プレゼント10選をご紹介します。

予算は?

中学生のお小遣いは平均で1ヶ月平均3000円くらいだと言われています。
彼女の誕生日プレゼントですから、喜んでもらう為にも、お小遣い1ヶ月分くらいのものを目安に考えてはどうでしょうか。
また、物をあげるということが全てではないですから、それ以下でも良いかと思います。

①香水

大人っぽい彼女へのプレゼントに香水がおすすめです。
香水は五感の1つ嗅覚を刺激するものですから、お互いに好きな匂いの相性が合えば、より仲が深まることは間違いありません。普段の生活では相手の匂いを感じなくても、匂いの相性というのはとても大切だといわれています。
学校につけて行くことは出来ないかも知れませんが、休日にお気に入りの香水をつけるとリフレッシュも出来ますし、値段もお手頃のものもあるので、プレゼントにちょうど良いかと思います。
ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー

②ペンケース

ペンケースは学校で毎日必ず使うものなので、プレゼントされるとうれしいという彼女は多いはずです。
今は、多種多様なペンケースが販売されていますので、彼女が好きなキャラクターやカラーなどがあれば、リサーチしておくと良いでしょう。
好みをリサーチしておくということは、ペンケースだけでなく、他のものをプレゼントする際にも、とても大切です!
リヒトラブ スタンドペンケース プニラボ ハチワレネコ

リヒトラブ スタンドペンケース プニラボ ハチワレネコ

③マフラー

寒さが厳しい時期が誕生日だという彼女には、マフラーのプレゼントはどうでしょうか。
登下校時に使えて、おそろいにすることも出来ます。
種類や色も自由に選べるので、彼女の好みの物を買ってあげれれば、ぐっと高感度があがると思いますよ。
タータンチェック 大判ストール

タータンチェック 大判ストール

④手袋

手袋も、冬には欠かせないアイテムのひとつです。
彼氏からもらった手袋をつけていると、なんだか心まであたたかくなってきます。
マフラーとセットでプレゼントしてみてはいかがですか。

⑤ブーケ

もし、お花が好きな彼女だったらブーケも喜ばれるでしょう。
なかなかプレゼントとして花をもらう機会は、中学生ではないという彼女も多いでしょうから、サプライズにもなります。
ブーケは予算に応じて作ることが可能です。彼女が好きな花やカラーがあれば、お花屋さんに行くと、好みに応じてブーケを作ってもらうこともできますよ。

⑥スマホケース

彼女がスマホを持っているなら、スマホケースもおすすめです。
学校が終わった後もスマホを使って連絡を取り合うことが多いという彼氏彼女には、おそろいのスマホケースは喜ばれます。
スマホケースなら種類も豊富にあるので、さまざまな価格帯のものがあります。その中で、彼女が喜びそうなものを見つけてみるのも、とても楽しい時間といえると思います。
チェック柄 スマホケース

チェック柄 スマホケース

⑦ストラップ

この記事が気に入ったら
いいね!してね

giftz[ギフト]の最新情報をお届けします!

関連する記事

「彼女・女友達へのプレゼント」新着記事

彼女・女友達へのプレゼントをもっと見る

ライター情報

注目の記事

  • 寒い季節になると体調を崩しやすくなったり、外に出るのが億劫になってしまったりするものです。そんな冬特有の悩みを吹き飛ばしてくれるのが、心と体を温かくしてく...

    2020年1月23日0ガジェットヲタ
  • 肌や喉の乾燥が気になってくる秋冬のシーズン。乾燥対策をしなければ室内の空気はどんどん乾燥し、感染症の原因になることがあります。乾燥予防にはさまざまな方法が...

    2020年1月18日0アタタカミ
  • 日本において香水を愛用しているのは決して女性だけではありません。ヨーロッパやアメリカなどと同様に日本の男性の中にも、香水をつける人はたくさん存在します。み...

    2020年1月23日0hika