• シェア
  • はてぶ
  • あとで
高校生の彼女が絶対に喜ぶプレゼント10選!

高校生の彼女に一体どんなプレゼントをあげると喜ばれるのでしょうか。そこそこ大人に近付いた彼女だからこそ、変なものをあげて白けさせたりしないように少しは頑張りたいところですよね。ここでは、そんな高校生の彼女が喜ぶプレゼントを紹介したいと思います。

予算はどのくらい!?

高校生となると、バイトをしている人も多くなってくる年齢です。
バイトをしている高校生であれば、そこそこ予算も掛けられるかもしれませんが、もちろん、予算は数千円から数万円と人それぞれ違うでしょう。
ここでは、予算に合わせて、おすすめのプレゼントを紹介します。

1:財布

まずは、プレゼントの定番の財布をおすすめします。
彼女の好きなブランドを事前にリサーチしておくと良いでしょう。
奮発できるなら、一流のブランドもおすすめですが、なかなか高校生では手の出る予算感ではないかもしれないですね。
予算に限界がある場合、サマンサタバサやツモリチサト、Vivienne Westwoodなどは2万円以内で購入できるものもあります。予算が1万円以内という場合、長財布のプレゼントをあきらめて、彼女の好きなブランドの小銭入れをプレゼントするのもアリだと思います。

2:腕時計

常に身につけられる腕時計も、プレゼントとしておすすめです。
しかし、一流ブランドものの時計を買おうと思うと、数万円はします。ですので、もしプレゼントするとしたら、アディダスや、アレサンドラオーラなどが良いでしょう。
数千円から手に入れることができます。しかもデザインのバリエーションも豊富なので、彼女にピッタリのものがきっと見つかりますよ。

3:ネックレス

ネックレスは、女性なら誰しもプレゼントされたいものです。
女性の中には、絶対に自分では買わないと決めている人もいるほどですから。特に、ティファニーのオープンハートは色褪せません。
予算に余裕がある場合は検討してみてください。
ティファニー オープンハート ネックレス

ティファニー オープンハート ネックレス

4:ピアス、イアリング

ネックレスでなくても、アクセサリーはいくつあっても欲しいものです。
しかも、ピアスイアリングは、ネックレスや指輪に比べて、安くてもかわいいものが豊富です。
特に、ブルームや、ジルスチュアートなどのブランドは数千円から手に入ります。
世代を超えて愛されているので、長く使えます。女子が自分用にアクセサリーを買う場合、安いものを選ぶことが多いです。ですので、プレゼントするときは、自分では買わないけど少し高いものを選ぶと、とても喜ばれますよ。

5:アンクレット

高校生だとネックレスや、ピアスなど目立つところにアクセサリーをしていると、友達に弄られたりして嫌だという彼女も少なくないかと思います。
そこで、目立ちにくいものの常に身につけてもらうことの出来るアンクレットはどうでしょうか。
値段もそこそこで購入でき、デザインも可愛らしいものが多いので、控えめな彼女へのプレゼントにはおすすめです。

6:香水

香水は、人気のブランドものでも予算1万円以内で、ゲットできます。
もちろん、匂いにこだわることも重要です。しかし、香水は毎年どんどん新しい商品が発売されていくため、話題のものをプレゼントするというのも、一つの手です。
女子高校生は、匂いだけでなく、見た目を重視することも多いです。ボトルのデザインがかわいいと、いつも部屋に飾れるからです。香水をプレゼントするときは、匂いだけでなく見た目も重視してみましょう。
CHLOE オードパルファム 香水

CHLOE オードパルファム 香水

7:ポーチ

ポーチもまた、アクセサリーと同じでいくつあっても足りないものです。
女子にとってポーチは生活に必須です。お化粧品を入れたり、お菓子を入れたり、筆記用具を入れたり、とにかくさまざまなシーンで使います。
ポーチもまた、ブランドものでも数千円から手に入ることが多いです。
ポーチは100均でも可愛いものが手に入ってしまうため、プレゼント感を出すためにはブランドものを買うのがおすすめです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね

giftz[ギフト]の最新情報をお届けします!

関連する記事

「彼女・女友達へのプレゼント」新着記事

彼女・女友達へのプレゼントをもっと見る

ライター情報

注目の記事

  • 寒い季節になると体調を崩しやすくなったり、外に出るのが億劫になってしまったりするものです。そんな冬特有の悩みを吹き飛ばしてくれるのが、心と体を温かくしてく...

    2020年1月23日0ガジェットヲタ
  • 肌や喉の乾燥が気になってくる秋冬のシーズン。乾燥対策をしなければ室内の空気はどんどん乾燥し、感染症の原因になることがあります。乾燥予防にはさまざまな方法が...

    2020年1月18日0アタタカミ
  • 日本において香水を愛用しているのは決して女性だけではありません。ヨーロッパやアメリカなどと同様に日本の男性の中にも、香水をつける人はたくさん存在します。み...

    2020年1月23日0hika