• シェア
  • はてぶ
  • あとで
身に着けるだけで存在感を放つ!スタッズの可愛いアイテム10選

ポップで可愛いデザイン性と高い実用性を併せ持つスタッズは、ファッションにおいて重要な役割を果たします。スタッズがあるだけで、身に着けた人の印象や空気感までも変えてしまうでしょう。そこで今回は、スタッズの可愛いアイテムを10個ご紹介します。

①スタッズミニショルダーバッグ

ROSSOのスタッズミニショルダーバッグは、縁の部分にゴールドのスタッズがずらりと配置されたオシャレなアイテムです。コーディネートにゴージャスさを与えてくれます。
カラーバリエーションにはブラック、グレー、キャメルの3色が用意されており、さまざまなファッションに合わせることができます。
ROSSO スタッズミニショルダー

ROSSO スタッズミニショルダー

②スタッズ付きハイカットスニーカー

足元にド派手な可愛さをプラスしたいならbaby Shoopなどのスタッズ付きハイカットスニーカーが適しています。
スニーカー全体に散りばめられたスタースタッズが大きな存在感を放つアイテムです。まるでスニーカーにトゲが生えたような出で立ちは、初めて見る人に大きなインパクトを与えることでしょう。また、こなれたユーズド感と可愛さ満点のスタッズという斬新な組み合わせも注目に値します。
スタッズ付きスニーカー

スタッズ付きスニーカー

③スタッズベルト

ベルトステージのスタッズベルトは、どんなコーディネートにもマッチする本革ベルトです。
花をかたどったスタッズにはゴールドとシルバーの金属鋲が使用されており、可愛すぎないデザインが女性のみならず男性からも人気を集めています。色はブラック、ブラウン、ホワイトの中から選ぶことができ、それぞれ印象も異なります。服のテイストに合わせて使い分ければ、さまざまなコーディネートを楽しむことができるでしょう。

④チビジュエルズ ピアス

チビジュエルズ ピアスは、耳元にキュートな印象をプラスするスタッズピアスです。
スタッズと真珠でネコの顔を表現するという遊び心溢れたデザインが魅力で、動物好きな人からの評判も高いです。サイズはそれほど大きくないので主張しすぎることがなく、さりげない可愛さをアピールすることができます。

⑤スタッズ付きスマホケース

スタッズ付きスマホケースは、エレガントなキャビアスキンの生地にゴールドやシルバーのスタッズが光るオシャレなスマホケースです。
一見するとポップな印象があるものの、甘すぎないデザインに抑えられているので、フォーマルな場でも違和感なく使用できます。
スタッズ付きスマホケース

スタッズ付きスマホケース

⑥スタッズ付きコインケース

スタッズ付きコインケースは、片手に収まってしまうほどコンパクトなサイズながら、一度見ると忘れないインパクトの強さが特徴の小銭入れです。
シルバーのスタッズと、小銭入れに使われている素材は上質なブラックレザーで、使い込んでいくにつれ光沢が増して重厚感が出てきます。
スタッズ付きコインケース

スタッズ付きコインケース

⑦ワークキャップ スタッズ

頭から可愛くコーディネートしたいという人に最適な帽子がミッサモーレのワークキャップ スタッズです。
帽子の右側を中心にオシャレで可愛いスタッズ類が合計17個も付いており、スタイリッシュな雰囲気を醸し出しています。帽子全体にダメージ加工が施されているので、カジュアルなファッションとの相性は抜群です。
ワークキャップ スタッズ

ワークキャップ スタッズ

⑧スタースタッズ 2WAYトートバッグ

この記事が気に入ったら
いいね!してね

giftz[ギフト]の最新情報をお届けします!

関連する記事

「ファッション」新着記事

ファッションをもっと見る

ライター情報

注目の記事

  • 寒い季節になると体調を崩しやすくなったり、外に出るのが億劫になってしまったりするものです。そんな冬特有の悩みを吹き飛ばしてくれるのが、心と体を温かくしてく...

    2020年1月23日0ガジェットヲタ
  • 肌や喉の乾燥が気になってくる秋冬のシーズン。乾燥対策をしなければ室内の空気はどんどん乾燥し、感染症の原因になることがあります。乾燥予防にはさまざまな方法が...

    2020年1月18日0アタタカミ
  • 日本において香水を愛用しているのは決して女性だけではありません。ヨーロッパやアメリカなどと同様に日本の男性の中にも、香水をつける人はたくさん存在します。み...

    2020年1月23日0hika