• シェア
  • はてぶ
  • あとで
カルテット高橋一生のアディダスオリジナルスの青ジャージ姿に胸キュンな件

ドラマカルテットで高橋一生さんが着用されていたアディダスオリジナルのジャージがカワイイと話題になっていました。私もドラマを見ていて、気になった一人だったので、彼氏へ着させたい!とチェックしてみました!

ドラマカルテットとは?

『カルテット』は、TBS系火曜ドラマ枠にて第1期で、毎週火曜22時 - 22時54分にて放送されているテレビドラマです。
その中で高橋一生さんが演じる、家森諭高が着ていたアディダスオリジナルスのジャージがカワイイと話題になっていました♪

Twitterでの反応

咲翔@sakito_OCD49
高橋一生のジャージ姿萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😂🙏💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓 https://t.co/zdOvhdmDoA

2017-01-24

すだ@sudangoo
ジャージ着てる高橋一生可愛すぎたなあ!!!

2017-01-24

まるちゃん@maruchan1011
高橋一生さんが着てたadidasの青ジャージ欲しいですね。

2017-01-24

琉 衣@___ruiko
高橋一生のさ!ジャージ可愛い😔❤️

2017-01-24

高橋一生が着ていたジャージはこれだ!

高橋一生さんが着ていたジャージはおそらくアディダスオリジナルスのトラックトップというものかと思います。アディダスのなかでも、特にファッション性が高く、お洒落なものです。

特にこのカラーは希少性が高い色の組み合わせのようで、殆ど売られていないみたいです。
同じカラーを見つけるのは困難ですが、形は同じで他のカラーは見つかるので、もし気になる方が居たら、チェックしてみてください。
アディダスオリジナル スーパースター トラック トップ

アディダスオリジナル スーパースター トラック トップ

※追記

どうやら、カルテット内で着ているジャージはアディダスオリジナルのロゴだけでなく、横文字の入ったタイプのロゴが入っているので、ドラマ用に作られたものかもしれません。
売っているものからは見つかりませんので、ご注意ください。

カルテットDVD発売決定!

DVDも発売されることが決まったので、こちらも要チェックですね!

その他、アディダスオリジナルス愛用有名人

最近は、アディダスオリジナルスが結構色々なところで流行っていて、ストリートシーンや音楽シーンでも愛用されている人も多く、SuchmosのボーカルYONCEさんも愛用されていることで有名ですよね!

いかがでしたか?

最近流行りのアディダスオリジナルスのジャージトップス。
普段使いから、お洒落アイテムとしてもイケる万能なファッションとして、1つ持っていると良いかもしれないですね♡

記事内で紹介された商品一覧

商品画像
アディダスオリジナル スーパースター トラック トップ
カルテット DVD-BOX
THE KIDS
商品名
アディダスオリジナル スーパースター トラック トップ カルテット DVD-BOX THE KIDS
商品リンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね

giftz[ギフト]の最新情報をお届けします!

関連する記事

「ファッション」新着記事

ファッションをもっと見る

ライター情報

注目の記事

  • 寒い季節になると体調を崩しやすくなったり、外に出るのが億劫になってしまったりするものです。そんな冬特有の悩みを吹き飛ばしてくれるのが、心と体を温かくしてく...

    2020年1月23日0ガジェットヲタ
  • 肌や喉の乾燥が気になってくる秋冬のシーズン。乾燥対策をしなければ室内の空気はどんどん乾燥し、感染症の原因になることがあります。乾燥予防にはさまざまな方法が...

    2020年1月18日0アタタカミ
  • 日本において香水を愛用しているのは決して女性だけではありません。ヨーロッパやアメリカなどと同様に日本の男性の中にも、香水をつける人はたくさん存在します。み...

    2020年1月23日0hika