• シェア
  • はてぶ
  • あとで
[ウルトラジャパン2017]フェスで使える!おすすめ仮面・マスク15選![仮装]

こんにちはDJかたつむりです。早いもので今年も既に2か月が過ぎ、ULTRA JAPAN2017をはじめ続々と音楽フェスの開催情報が発表されております。そこで今回は一足早く『音楽フェスで使える仮面・マスク』をご紹介したいと思います!「本格的な仮装やコスプレはちょっと敷居が高いけれどフェスファッションにちょっぴり個性を出したい、アクセントが欲しい」と思っているアナタにピッタリの気軽で安価に楽しめるおすすめアイテムの数々をご紹介していきます!

出典:www.youtube.com

RELIVE ULTRA JAPAN 2015 (Official 4K Aftermovie)

ULTRA Returns to Japan in September 2016. (17,18,19) For more info: https://ultrajapan.com Music: 01a: Nicky Romero & Stadium X - Harmony (Jorik v/d Pol's ...

アノニマス ガイ・フォークス マスク

世界的なハッカー集団アノニマスが使用している事でも有名なガイ・フォークスモデルのマスクです。
このタイプは欧州ダンスフェスでも非常に人気が高くTomorrowlandやEDC、本家マイアミULTRAのlive配信動画でも着用している人をよく見かけます。
5個セットなので仲間全員アノニマスで統一したりしても楽しいかもしれませんね!

ジグソウ・キラーマスク

映画SAWに登場する殺人鬼ジグソーが作中のビデオメッセージで使用している人形をモデルにしたマスクです。
コレも欧米のクラブイベントやハロウィンコスプレでは定番商品ですね。
ULTRA JAPANでも毎年必ず何人かは着用している人を見かける人気のアイテムです。
マスク ジグソウ・キラー

マスク ジグソウ・キラー

ミリテック M04 ガスマスク

続いてはサバイバルゲームなどでも使えるガスマスクタイプです。
僕もコレと全く同じタイプの物を購入し昨年のハロウィンイベントで着用しました(笑)
一般的なキャラ物と比較してもかなり注目度は高く、ワンランク上の個性をアピールしたい方にはおすすめです!
ミリテック M04 ガスマスクタイプ ダブルファン フルフェイス ゴーグル BK

ミリテック M04 ガスマスクタイプ ダブルファン フルフェイス ゴーグル BK

仮面舞踏会 マスク 6色 セット

仮面舞踏会風のアイマスク6色セットです。6色セットなので仲間全員で着用すれば5レンジャー感も出てパーティー気分もより一層盛り上がる事間違い無しです。
また、サングラス感覚で気軽にポケットなどにしまっておけるのも荷物を減らしたいダンスフェスでは重要なポイントですね!

アニマルマスク サラブレッド

見たまんま、馬のマスクです(笑)
確か2014年のURTRA JAPANでこれを被ってる方がいてかなり目立ってた記憶があります。
近年はハロウィンの渋谷などでもよく見かけますよね。
アイコ アニマルマスク サラブレッド

アイコ アニマルマスク サラブレッド

ドナルド・トランプ ゴムマスク

おそらく今年は本家マイアミのULTRA会場でも数多く目撃する事になるのではないでしょうか(笑)
アメリカ合衆国新大統領ドナルド・トランプ氏をモデルにした商品ですね。

目の周りの白さが妙にリアルで迫力満点です。
トランプマスク そっくりコスプレ

トランプマスク そっくりコスプレ

ジェイソンマスク

世界で最も有名な殺人鬼ジェイソンをモデルにしたマスクです。
バッキバキに鍛えた上半身にコレを合わせればマッドマックス感も出て肉食系男子アピールにはもってこいの商品です。
ジェイソンマスク風 仮装

ジェイソンマスク風 仮装

スクリーム & ブラックマント

この記事が気に入ったら
いいね!してね

giftz[ギフト]の最新情報をお届けします!

関連する記事

「彼氏・男友達へのプレゼント」新着記事

彼氏・男友達へのプレゼントをもっと見る

ライター情報

DJかたつむりファッション・音楽関連の最新情報を中心に筆者の興味のあるジャンルからあなたの役に立つ記事をジャンジャン更新していきたいと思います。宜しくお願い致します!

注目の記事

  • 寒い季節になると体調を崩しやすくなったり、外に出るのが億劫になってしまったりするものです。そんな冬特有の悩みを吹き飛ばしてくれるのが、心と体を温かくしてく...

    2020年1月23日0ガジェットヲタ
  • 肌や喉の乾燥が気になってくる秋冬のシーズン。乾燥対策をしなければ室内の空気はどんどん乾燥し、感染症の原因になることがあります。乾燥予防にはさまざまな方法が...

    2020年1月18日0アタタカミ
  • 日本において香水を愛用しているのは決して女性だけではありません。ヨーロッパやアメリカなどと同様に日本の男性の中にも、香水をつける人はたくさん存在します。み...

    2020年1月23日0hika