• シェア
  • はてぶ
  • あとで
ファッションブランドの気になるコラボアイテムを集めてみた

最近色々なブランドのコラボアイテムって増えてますよね?自分が好きなブランド同士がコラボレーションしたりすると、ちょっとテンション上がりますよね。希少価値も高いコラボアイテム!そこで、最近話題のコラボアイテムを何点か集めてみました。

高級ブランドとのコラボとは!?

先日、Dior HommeのアートディレクターKris Van AsscheのインスタグラムにDiorとNikeとがコラボするのではないかと匂わせるような写真が投稿されて話題になっていました。
現在は、その写真は削除されてしまいましたが、コラボされれば話題になること間違いなしですよね!
最近は高級ブランドからポピュラーなブランドに歩み寄るような姿勢が見られ、色々とコラボが増えてきています。
そこで、今までにどのようなコラボが実現しているのか、集めてみました。

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン) x Supreme(シュプリーム)

誰もが知っているであろうLouis VuittonとSupremeのビッグコラボ!なかなかエグいですよね。
Louis Vuittonがストリート系の人間にも、購入を促したいという思惑なのでしょうか。
コラボされたトランクなんかは、車が買えるくらいの値段になるのだとか。。
一般人には手が出なそう。。キャップくらいなら買えるかもしれませんが。
セレブ達が買って、うぇいうぇいするのでしょうね。羨ましい限りです。

COMME des GARCONS(コムデギャルソン) x Supreme(シュプリーム)

SupremeはCOMME des GARCONSと良くコラボをしていますね。
キャップ、ジャケット、シューズなど色々なアイテムが出ています。
日本が誇るファッションブランドCOMME des GARCONSとアメリカ生まれのSupremeだからこそ、日本から世界に向けてのコラボレーションというに相応しいコラボと言えるかもしれません。

ASICS Tiger(アシックスタイガー) x PORTER(ポーター)

今、オニツカタイガーと言ったら、海外のファッショニスタ達にとっても大変な人気ですよね。
そんなASICSと、カバンで有名なPORTERとの日本のブランド同士のコラボシューズが出ています。
そんなに値段も高い分けではないので、この際にゲットしておきたいアイテムですね。

COACH(コーチ) x DISNEY(ディズニー)

色々のブランドとコラボしているディズニーですが、COACHとのコラボが話題になっています。
というのも、ミッキーの耳が飛び出たデザインのバッグや、ポーチがメチャメチャ可愛いのです。
ディズニーとCOACHが好きという方には堪らないアイテムじゃないでしょうか!

最後に

最近は、本当にブランド同士のコラボアイテムがかなり多くなってきていますが、希少価値が高く、なかなか手に入りづらいアイテムの為、少しお値段が高くても、見つけたらラッキーと思って手に入れておきたいものばかりですよね。

これからもどんなブランド同士のコラボレーションが出て来るのか楽しみです!

記事内で紹介された商品一覧

商品画像
Disney coach 鞄 ミッキー
商品名
Disney coach 鞄 ミッキー
商品リンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね

giftz[ギフト]の最新情報をお届けします!

関連する記事

「ファッション」新着記事

ファッションをもっと見る

ライター情報

注目の記事

  • 寒い季節になると体調を崩しやすくなったり、外に出るのが億劫になってしまったりするものです。そんな冬特有の悩みを吹き飛ばしてくれるのが、心と体を温かくしてく...

    2020年1月23日0ガジェットヲタ
  • 肌や喉の乾燥が気になってくる秋冬のシーズン。乾燥対策をしなければ室内の空気はどんどん乾燥し、感染症の原因になることがあります。乾燥予防にはさまざまな方法が...

    2020年1月18日0アタタカミ
  • 日本において香水を愛用しているのは決して女性だけではありません。ヨーロッパやアメリカなどと同様に日本の男性の中にも、香水をつける人はたくさん存在します。み...

    2020年1月23日0hika