• シェア
  • はてぶ
  • あとで
バレンタインデー目前、彼氏にプレゼントしたいスロット台10選!

皆様こんばんは!パチスロ歴16年、借金総額160万円のガチプロ地獄谷勉三と申します。
本日はバレンタインデーも近いということでチョコレートと合わせて彼氏にプレゼントしたら喜ばれそうなスロット台を10台ほどご紹介していきたいと思います!

アナザーゴッドハーデス

1セット100G単位のセット数上乗せが特徴のミリオンゴッドシリーズでは初となる、ゲーム数上乗せタイプのAT機。もちろんシリーズ最大の魅力であるGOD揃いも健在で役2.8枚という高純増も魅力の一台です。
そのハードな世界観と激しいゲーム性には特に若い男性ファンが多く、バレンタインデーのプレゼンントにはもってこいの一台ですね!

ビターなチョコレートに良く合います!
パチスロ実機 ミズホ アナザーゴッドハーデス

パチスロ実機 ミズホ アナザーゴッドハーデス

バジリスク甲賀忍法帳 絆

続いて、デートスロットとしても大変人気の高いバジリスク甲賀忍法帳~絆~です!私のよく行くホールさんでも並び打ちを楽しむカップルの姿をよく見かけます。
神聖なるバレンタインの夜、弦之助と朧ちゃんのコスプレをしてバジリスクの世界観に浸る二人をバズーカーウーハーの重低音が祝福します!
パチスロ実機 エレコ バジリスク 甲賀忍法帖 絆

パチスロ実機 エレコ バジリスク 甲賀忍法帖 絆

南国物語

続いて、オリンピアから南国シリーズの最新作を!
シリーズでは初となる3種類の告知パターンを搭載したこの新生南国物語は、ベテランスロッターの彼のハートも鷲掴みにしてしまうこと間違い無し!

貴女の台選びのセンスの良さをアピールするにはピッタリの一台と言えるでしょう!

パチスロ偽物語

深夜アニメ大好き、ちょっぴりオタクな彼には下パネルのファイヤーシスターズも可愛いこの台がオススメ!
チャペルのステンドグラスを想像させる荘厳な筐体デザインは否が応でも二人のムードを盛り上げます!

この台を前に、永遠の愛を誓ってみるのいいかもしれませんね!
パチスロ実機 パチスロ偽物語

パチスロ実機 パチスロ偽物語

パチスロ北斗の拳 修羅の国

三代目大好き、オラオラ系の彼にオススメなのがこの台。
お馴染み北斗シリーズ最新作となる『パチスロ北斗の拳~修羅の国~』です。
貴女がコツコツ勝負魂を溜めたところでワイルドな彼にバトンタッチ、
筐体下パネルにめり込んだデカプッシュを一撃でキメる彼の勇姿に貴女のデカプッシュもビンビンに反応してしまうこと間違い無し!
パチスロ実機 北斗の拳 修羅の国

パチスロ実機 北斗の拳 修羅の国

パチスロガールズ&パンツァー

続いてもちょっぴりオタクな彼におすすめの一台を。
この台の魅力はなんといっても筐体下パネル部分に設置された超巨大サブ液晶です!穏やかでゆったりしたゲーム性を二枚の巨大液晶の中の可愛いキャラクター達が盛り上げます!

まだまだ寒い2月の夜、ホットチョコレートをすすりながら朝まで二人、まったり楽しみたい一台です。
パチスロ実機 オリンピア ガールズ&パンツァーC3

パチスロ実機 オリンピア ガールズ&パンツァーC3

秘法伝 伝説への道

大都技研からは冒険好きな彼にピッタリのこの台を!
液晶右のピラミッドパワー役モノが目を引くこの秘宝伝~伝説への道~、スペックこそ辛めですが、ART中の楽しさは現行機の中でもトップクラス!

カップルで楽しむ家スロ用としては非常に優秀な一台と言えるでしょう。
パチスロ実機 大都技研 秘宝伝~伝説への道~

パチスロ実機 大都技研 秘宝伝~伝説への道~

ミリオンゴッド 神々の凱旋

この記事が気に入ったら
いいね!してね

giftz[ギフト]の最新情報をお届けします!

関連する記事

「彼氏・男友達へのプレゼント」新着記事

彼氏・男友達へのプレゼントをもっと見る

ライター情報

地獄谷勉三42パチ・スロ歴16年、借金総額160万円のガチプロ、地獄谷勉三と申します。当まとめではスロット機種最新情報から私、地獄谷の立ち回りに至るまでパチスロに関する情報は何でも取り上げていきたいと思っております

注目の記事

  • 寒い季節になると体調を崩しやすくなったり、外に出るのが億劫になってしまったりするものです。そんな冬特有の悩みを吹き飛ばしてくれるのが、心と体を温かくしてく...

    2020年1月23日0ガジェットヲタ
  • 肌や喉の乾燥が気になってくる秋冬のシーズン。乾燥対策をしなければ室内の空気はどんどん乾燥し、感染症の原因になることがあります。乾燥予防にはさまざまな方法が...

    2020年1月18日0アタタカミ
  • 日本において香水を愛用しているのは決して女性だけではありません。ヨーロッパやアメリカなどと同様に日本の男性の中にも、香水をつける人はたくさん存在します。み...

    2020年1月23日0hika