• シェア
  • はてぶ
  • あとで
一度食べてみたい、ちょっと贅沢なお取り寄せチーズケーキ6選

もうすぐバレンタインですが、主人はチョコが好きではないので、大好きなチーズケーキを贈ろうと考えています。
もうすぐ出産なのできっとバレンタインの頃は買い物に行けないので、お取り寄せできるチーズケーキを探してみました!どれも美味しそうで迷ってしまいます。

①ルタオ ドゥーブルフロマージュ

ルタオといえばチーズケーキですね。
ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキの2層仕立て。
お取り寄せは冷凍で届くので、食べる時は解凍が必要ですが解凍時間を短くしても美味しいそうですよ。
北海道に行った時に、小樽で食べたのですが美味しかったです!
自宅でも食べれるなんていいですよね。
ルタオ ドゥーブルフロマージュ

ルタオ ドゥーブルフロマージュ

②グラマシーニューヨーク ニューヨークチーズケーキ

パッケージなどがちょっと大人な高級感があるので、手土産などにも喜ばれそうですね。甘いものが苦手という方にもおすすめかもしれません。
店舗ではケーキも販売されていてそちらもとても美味しそうでした。食べてみたいです。
グラマシーニューヨーク ニューヨークチーズケーキ

グラマシーニューヨーク ニューヨークチーズケーキ

③ティンカーベル チーズベイク

ベイクドチーズケーキなのにトロトロやわらかで、下のパイのサクサクと相性バツグンのこちらのチーズケーキ。
北海道北見市のティンカーベルのチーズケーキです。
土台がパイって珍しい気がするのですが、どうなんでしょう?すごく美味しそうですよね。トロトロとサクサク!味わってみたいです。

④山田牧場 贅沢チーズケーキ

滋賀県にある山田牧場のチーズケーキ。
クリームチーズを全体量の約半分も使用した贅沢なチーズケーキです。
牧場のチーズケーキって、材料が新鮮でそれだけで美味しそうですよね。
『食べた人が幸せになる、本当のチーズケーキを作る!』という職人さんの思いが詰まったチーズケーキ。食べたら幸せになれそうですね。
山田牧場 贅沢チーズケーキ

山田牧場 贅沢チーズケーキ

⑤パブロ プレミアムチーズタルト

人気のお店ですね。
濃厚なチーズケーキとほろ苦いブリュレが美味しさを引き立てるこちらのチーズケーキ。見た目も良いですね。
カラメルソースで見た目は大人な感じですが、子供も美味しく食べれそうですね。
PABLO プレミアムチーズタルト

PABLO プレミアムチーズタルト

⑥コガネイチーズケーキ

素材にこだわった、チーズケーキ。
ラッピングもかわいいですね。
糖質制限されている方や血糖値が気になる方も安心して食べれるところがいいですね。甘いものが好きなのに食べれないのはとてもつらいと思います。
4種食べれるのもいいですね。
白砂糖不使用チーズケーキお試し4種食べ比べセット初冬

白砂糖不使用チーズケーキお試し4種食べ比べセット初冬

いかがでしたか?
食べたことがあるもの、ないものも紹介しましたが、どれも美味しそう!
食べてみたい物ばかりです。
喜んでもらえるお取り寄せチーズケーキが見つかるといいです!

記事内で紹介された商品一覧

商品画像
ルタオ ドゥーブルフロマージュ
グラマシーニューヨーク ニューヨークチーズケーキ
チーズベーク北海道
山田牧場 贅沢チーズケーキ
PABLO プレミアムチーズタルト
白砂糖不使用チーズケーキお試し4種食べ比べセット初冬
商品名
ルタオ ドゥーブルフロマージュ グラマシーニューヨーク ニューヨークチーズケーキ チーズベーク北海道 山田牧場 贅沢チーズケーキ PABLO プレミアムチーズタルト 白砂糖不使用チーズケーキお試し4種食べ比べセット初冬
商品リンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね

giftz[ギフト]の最新情報をお届けします!

関連する記事

「旦那さん(夫)へのプレゼント」新着記事

旦那さん(夫)へのプレゼントをもっと見る

ライター情報

keiko5歳男の子・1歳女の子、2児のママです。こちらではどうも自分の欲しいのもや気になるものがメインになってしまいますが、色々まとめていきたいと思っています。
趣味は旅行です。

注目の記事

  • 寒い季節になると体調を崩しやすくなったり、外に出るのが億劫になってしまったりするものです。そんな冬特有の悩みを吹き飛ばしてくれるのが、心と体を温かくしてく...

    2020年1月23日0ガジェットヲタ
  • 肌や喉の乾燥が気になってくる秋冬のシーズン。乾燥対策をしなければ室内の空気はどんどん乾燥し、感染症の原因になることがあります。乾燥予防にはさまざまな方法が...

    2020年1月18日0アタタカミ
  • 日本において香水を愛用しているのは決して女性だけではありません。ヨーロッパやアメリカなどと同様に日本の男性の中にも、香水をつける人はたくさん存在します。み...

    2020年1月23日0hika