• シェア
  • はてぶ
  • あとで
1人から2人暮らし向けのおしゃれで便利な家電レコルト

レコルトの家電は、1人〜2人用のコンパクトなサイズの物が多くデザインもとてもかわいくておしゃれです。これから新生活への変わり目。1人暮らしを始める方や新婚さんにピッタリの家電です。

①ポットデュオ

これ1台で、煮る・焼く・蒸す・炊く・挙げるの5つの調理ができちゃいます。テーブルの上で使えるので、熱々を楽しめます。
鍋の時期にはすごく活躍します!
我が家ではシュウマイを作った時にも活躍しています。蒸したてを食べれるのでとっても美味しいです。
かわいいデザインでテーブルも華やかになります。
レコルト ポットデュオフェット

レコルト ポットデュオフェット

②クラシックオーブン

パンと一緒にグリル料理も作れちゃいます。
忙しい朝は、スライドラックが本体から取り外せるのでそのままテーブルに運ぶこともできちゃいます。洗い物も減るしいいですよね。
2人で使う場合はもちろんパンを2枚焼いてもいいですよね。
デザインもかわいくておしゃれです。
レコルト クラシックオーブン ルンド

レコルト クラシックオーブン ルンド

③パーソナルクーラーボックス

3.9キロと軽量なので持ち運びが楽々なクーラーボックスです。
飲み物を冷やすのはもちろん、洗面所で化粧品を冷やしたりと自分の思うままに使えます。
庫内の冷却温度目安は室温マイナス15℃くらいだそうです。
レコルト パーソナルクーラーボックス

レコルト パーソナルクーラーボックス

④カフェデュオ

1人でも2人でも楽しめるコーヒーメーカーです。
コロンとしていてかわいいデザインですね。
オリジナルのカップ付きです。
2人分の時はカップを2つ、1人分の時はカップを真ん中に1つおいて使用できます。
インテリアとしてもキッチンなどにあったらおしゃれでいいですね。
レコルト カフェデュオ パウス

レコルト カフェデュオ パウス

⑤プレスサンドメーカー

ぱんの耳までカリッと焼けるホットサンドメーカー。
ハムとチーズなら3分で作れちゃいます。
オリジナルレシピ付きなので、色々なバリエーションが楽しめそうですね。
レコルト プレスサンドメーカー

レコルト プレスサンドメーカー

⑥クラシックケトル

800ml沸かせるケトルです。
注ぎ口が細いのでコーヒーをいれるのにもいいですよね。
ちょうどよいサイズとデザインがいいですね。
レコルト クラシックケトル リーブル

レコルト クラシックケトル リーブル

⑦スマイルベイカー

火を使わずに、ホットケーキやオムレツ、お好み焼きも作れちゃうコンパクトなホットプレート。
朝食やおやつにいいですよね。
子供ができても使えそうです。
レコルト スマイルベイカー

レコルト スマイルベイカー

⑧ブレンダーミキサー

この記事が気に入ったら
いいね!してね

giftz[ギフト]の最新情報をお届けします!

関連する記事

「生活家電」新着記事

生活家電をもっと見る

ライター情報

注目の記事

  • 寒い季節になると体調を崩しやすくなったり、外に出るのが億劫になってしまったりするものです。そんな冬特有の悩みを吹き飛ばしてくれるのが、心と体を温かくしてく...

    2020年1月23日0ガジェットヲタ
  • 肌や喉の乾燥が気になってくる秋冬のシーズン。乾燥対策をしなければ室内の空気はどんどん乾燥し、感染症の原因になることがあります。乾燥予防にはさまざまな方法が...

    2020年1月18日0アタタカミ
  • 日本において香水を愛用しているのは決して女性だけではありません。ヨーロッパやアメリカなどと同様に日本の男性の中にも、香水をつける人はたくさん存在します。み...

    2020年1月23日0hika