• シェア
  • はてぶ
  • あとで
父の日に身だしなみを整えるこんなものをプレゼントしてみてはいかが?

普段、身だしなみをあまり整えない父親。でも、やっぱりいつまでも身だしなみくらい整えて、小綺麗にしていて欲しいものですよね。そこで、父の日に、身だしなみを整えるものをプレゼントして、普段から無理矢理キレイにさせてしまってはどうでしょうか?

①鼻毛カッター

歳を取ってくると、なぜか鼻毛が伸びやすいのでしょうか?鼻毛が飛び出しちゃってる人って結構多いですよね。
自分の父親が出ていると思うとやっぱり嫌なものです。
そこで父の日に鼻毛カッターを贈ってみるなんてどうでしょうか?
父親に対して、"あなた鼻毛出てるよ"と言ってるようなものですが、そこは気にせずプレゼントしてあげましょう。
値段も手頃なのが良いと思います。
パナソニック エチケットカッター

パナソニック エチケットカッター

②アイブローセット

歳を取ってくると、どうしても疎かにしがちなのが、鼻毛に続き眉毛ではないでしょうか?
眉毛がボサボサというのも、あまりイケてないですよね。
セットのものが1つあれば、カットも抜くのも入っているので、便利かと思います。
GATSBY メンズアイブローキット

GATSBY メンズアイブローキット

③ムダ毛処理用クリーム

毛深い父親にはこれ、ムダ毛処理用のクリームなんていかがでしょうか?
胸毛などはダンディーで良いかもしれませんが、手の甲とかにまで生えてしまってるっていうのはちょっと・・。
是非、この機会にこのクリームをプレゼントしてさっぱりさせてあげましょう!
気持ち良いほど、毛が取れてさっぱりしますよ。
出典:www.youtube.com

【除毛クリーム】Nullリムーバークリームを使ってみた♪【足編】完結編

除毛クリーム10種類使ってみた⇒http://www.oyakudachi-hiyakedome.com/ 除毛クリームのNullリムーバークリームを足に使ってみました.

NULL リムーバークリーム アフターシェーブローション

NULL リムーバークリーム アフターシェーブローション

④電気シェーバー

髭剃りは、多くの父親は持っているかもしれませんが、大分古くなっていたりしませんか?
やっぱり古いものを使っていると、髭剃りの歯が傷んできて、切れ味も落ちてしまうものです。
また、家電もどんどん進化していますから、最近のものを選んであげると喜んでもらえると思います。
フィリップス メンズシェーバー パワータッチ

フィリップス メンズシェーバー パワータッチ

⑤舌クリーナー

口臭のキツい父親とか最悪ですよね。そんな口臭の元となる舌の汚れ。
それを落とすことが出来るのが、舌クリーナーです。
舌を綺麗にするのとしないのとでは全然違うと言われています。
こちらも手頃でいいと思います。
あとはフリスクとかを大量に贈ってあげるのとかもいいかもしれないですね笑
コケとっと舌クリーナー

コケとっと舌クリーナー

⑥デオドラント

体臭が気になる父親にはこちら。
意外と自分の体臭って気付いてないものなので、プレゼントしてあげましょう。
本気で体臭がキツいという方には、海外のデオドラントを取り寄せてあげるといいかもしれません。
海外のものだと、外国人向けということもあり、より効果の強いものがあったりします。
デ・オウ 薬用プロテクト デオジャム

デ・オウ 薬用プロテクト デオジャム

まとめ

この記事が気に入ったら
いいね!してね

giftz[ギフト]の最新情報をお届けします!

関連する記事

「お父さん(父親)へのプレゼント」新着記事

お父さん(父親)へのプレゼントをもっと見る

ライター情報

注目の記事

  • 寒い季節になると体調を崩しやすくなったり、外に出るのが億劫になってしまったりするものです。そんな冬特有の悩みを吹き飛ばしてくれるのが、心と体を温かくしてく...

    2020年1月23日0ガジェットヲタ
  • 肌や喉の乾燥が気になってくる秋冬のシーズン。乾燥対策をしなければ室内の空気はどんどん乾燥し、感染症の原因になることがあります。乾燥予防にはさまざまな方法が...

    2020年1月18日0アタタカミ
  • 日本において香水を愛用しているのは決して女性だけではありません。ヨーロッパやアメリカなどと同様に日本の男性の中にも、香水をつける人はたくさん存在します。み...

    2020年1月23日0hika