• シェア
  • はてぶ
  • あとで
おままごと遊びが楽しくなる、本物顔負けのおままごとセット

Hapeというドイツの会社のおもちゃブランドがあるのですが、そちらのおままごと用品がおもちゃといっていいのかな?と思うくらい本格的ですごいな〜と最近知り思いました(^^)子供の頃こんなおもちゃで遊びたかったな!!と思ってしまいます。種類がたくさんあるのでまずはキッチン用品から紹介したいと思います。

①グルメキッチン

まずはキッチンセット。おたまなどはキッチン上に引っ掛けられます。
本物そっくりでおままごとが楽しくなりそうですね。
お母さん役が大人気になりそうです。
Hape M&B限定グルメキッチン

Hape M&B限定グルメキッチン

②ティーセット

かわいいティーセットです。
おぼんが付いているのもなんだか嬉しいですね。
クレヨンしんちゃんのリアルおままごとのようなリアルなティータイムをおままごとで楽しめそう?です。
Hape ままごとセット ティーセット

Hape ままごとセット ティーセット

③ポップアップトースター

バターやかわいいくまの容器のはちみつのついたトースターのセット。
焼き目のついたパンがおいしそうです(^^)
パン好きな私としてはインテリアとして飾ってもかわいいなと思ってしまいます。
Hape ポップアップトースター

Hape ポップアップトースター

④コーヒーメーカー

こちらもインテリアとしてもかわいいですね。
コーヒーメーカーです。牛のイラストのついた牛乳パックがいいですね。
娘がはいどうぞと持ってきてくれたらなんだかほっこりしそうです(^^)

⑤ミキサー

ちょっと本格的なミキサー(^^)
ケーキ屋さん・パン屋さんごっこもできちゃいそうですね。
小麦粉の袋がなんだかリアルで良いですね。

⑥グリル

外で楽しくバーベキューな気分を味わえそうなグリルです。
遠目に見たら本物と思ってしまいそうです。
本格的で見ているだけでも楽しくなれますね。

⑦ジンジャーブレットベーキングセット

フェルトの生地を型抜きしてジンジャーブレットを本当に作っているように遊べます。食べられない意外は、本物そっくりに遊べるのでいいですね(^^)
クッキーが焼けたら、ティーセットと一緒にお茶会をしてもいいですね(^^)
Hape ジンジャーブレッド ベーキングセット

Hape ジンジャーブレッド ベーキングセット

いかがでしたか?
本物そっくりでかわいいですね(^^)もうおままごとする年齢ではないですがこんなのもあるんだなぁと見ていて楽しくなってしまいます!!
ほかにもおままごと用品が多くあるのでまたまとめてみたいと思います(^^)

記事内で紹介された商品一覧

商品画像
Hape M&B限定グルメキッチン
Hape ままごとセット ティーセット
Hape ポップアップトースター
Hape コーヒーメーカー
Hape マイティミキサー
Hape グルメ グリル
Hape ジンジャーブレッド ベーキングセット
商品名
Hape M&B限定グルメキッチン Hape ままごとセット ティーセット Hape ポップアップトースター Hape コーヒーメーカー Hape マイティミキサー Hape グルメ グリル Hape ジンジャーブレッド ベーキングセット
商品リンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね

giftz[ギフト]の最新情報をお届けします!

この記事に関連するタグ

関連する記事

「女の子へのプレゼント」新着記事

女の子へのプレゼントをもっと見る

ライター情報

keiko5歳男の子・1歳女の子、2児のママです。こちらではどうも自分の欲しいのもや気になるものがメインになってしまいますが、色々まとめていきたいと思っています。
趣味は旅行です。

注目の記事

  • 寒い季節になると体調を崩しやすくなったり、外に出るのが億劫になってしまったりするものです。そんな冬特有の悩みを吹き飛ばしてくれるのが、心と体を温かくしてく...

    2020年1月23日0ガジェットヲタ
  • 肌や喉の乾燥が気になってくる秋冬のシーズン。乾燥対策をしなければ室内の空気はどんどん乾燥し、感染症の原因になることがあります。乾燥予防にはさまざまな方法が...

    2020年1月18日0アタタカミ
  • 日本において香水を愛用しているのは決して女性だけではありません。ヨーロッパやアメリカなどと同様に日本の男性の中にも、香水をつける人はたくさん存在します。み...

    2020年1月23日0hika