• シェア
  • はてぶ
  • あとで
受付に飾ってもかわいい。かわいいウエディングドールでハッピーに!!

結婚のお祝いにウェディングドールを贈ってみてはいかがでしょうか?ご自分の結婚のお祝いでもいいですよね(^^)結構いろいろなキャラクターのものがあるので選ぶのも楽しいです!!

①リカちゃんプレミアムウェディング

りかちゃんとはるとくんのウェディングセット。
飾れるようにスタンド付きです。
タカラトミーモール限定の商品で数量限定だそうです。
箱のまま飾ってもいいようにデザインされているそうですよ(^^)
結婚式後も思い出に飾っておいてもいいかもしれませんね。
細かいところまでかわいいです。
リカちゃんプレミアムウェディングセット タカラトミー

リカちゃんプレミアムウェディングセット タカラトミー

②スヌーピー

スヌーピー(^^)かわいいですね。
ミッキーとミニーみたいにスヌーピーにも恋人がいるのかなと思って調べてみましたがわかりませんでした・・・。
新婦さんは誰なんだろう・・・。スヌーピーにはベルちゃんという妹がいるみたいなんだけど妹なはずないし。気になります。
おそろいのピンクの花が可愛いですね(^^)優しい目をしてますね。
スヌーピー ウエディングドール

スヌーピー ウエディングドール

③キティちゃん

キティちゃん(^^)かわいいです!!
ふたりともほんのりピンク色のほっぺたがいいですね!!
可愛らしいのでウェルカムボードをシンプルなものにして一緒に飾ってみたらどうでしょうか?
最近娘が産まれて、サンリオのお店をまたのぞくようになりました(^^)
子供の頃大好きだったので懐かしくてまたはまってしまいそうです。
ハローキティ&ディアダニエル ウェディングドール

ハローキティ&ディアダニエル ウェディングドール

④ミッフィー

ミッフィーちゃん(^^)
耳につけた花かんむりがいいですね。
ミッフィーちゃんも設定上は恋人はいないみたいですね。
ミッフィー ウェディングドール

ミッフィー ウェディングドール

⑤ムーミン

ムーミン。なんだか見ていると優しい気持ちになれそうな癒やし系ですね。
他の人形と比べると装いがシンプルですが、結婚式な感じは伝わりますよね。ムーミンが妖精と知った時はびっくりしましたが、とてもかわいいです。
ムーミン フラワームーミンセット ウエディングドール

ムーミン フラワームーミンセット ウエディングドール

⑥ミッキーとミニー

ミッキーとミニー。和装です(^^)
ミニーちゃんかわいいです!!
お互い見つめ合っている感じがいいですね。
私は、和装で写真だけ取ったのですがウエディングドレスもいいですが和装もいいですよ!!友達はお色直しで和装でしたが綺麗でした!!
ミッキー&ミニー ウエディングドール

ミッキー&ミニー ウエディングドール

⑦ぐてたま

ちょっとゆるい感じですが・・・。
なんだか気になるぐてたまです。
ぐてたまのタキシードがデカパンみたいに見えるのがかわいいですね。
受付にあったらほっこり笑ってしまいそうです(^^)
ぐでたま ウェディングドール

ぐでたま ウェディングドール

⑧くまのがっこう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

giftz[ギフト]の最新情報をお届けします!

関連する記事

「ぬいぐるみ」新着記事

ぬいぐるみをもっと見る

ライター情報

注目の記事

  • 寒い季節になると体調を崩しやすくなったり、外に出るのが億劫になってしまったりするものです。そんな冬特有の悩みを吹き飛ばしてくれるのが、心と体を温かくしてく...

    2020年1月23日0ガジェットヲタ
  • 肌や喉の乾燥が気になってくる秋冬のシーズン。乾燥対策をしなければ室内の空気はどんどん乾燥し、感染症の原因になることがあります。乾燥予防にはさまざまな方法が...

    2020年1月18日0アタタカミ
  • 日本において香水を愛用しているのは決して女性だけではありません。ヨーロッパやアメリカなどと同様に日本の男性の中にも、香水をつける人はたくさん存在します。み...

    2020年1月23日0hika