• シェア
  • はてぶ
  • あとで
秘密基地みたいで子供が喜ぶ!自宅にキッズテントをはろう!

子供って狭い空間好きですよね。子供に限らず大人も好きかもしれません。自分だけの空間に好きなぬいぐるみやクッションを持ってはいってのんびり過ごせていいですよね。いつもの空間がテントをはるだけで特別な空間に早変わり!色々なタイプの物があるのでスペースや好みにあったテントを探してみてください。

①とんがり屋根のテント

トンガリ屋根のキッズテント。
簡単な組み立て式で、お掃除や収納にも便利です。
部屋にあるだけでオシャレ感増しますね!!
私はシックスセンスでコールがテントに隠れていた記憶があるのですが(違うかもしれません)、なんかいいなと思っていました(^^)
自分が子供だったら真似してたな〜
子供 キッズテント ティピーテント

子供 キッズテント ティピーテント

②お家のカタチのテント

おままごとをしたり、本を読んだり、お昼寝したり。
特別な空間になりそうですね。
小窓がついているのが可愛いですね。
子供 キッズテント テントハウス

子供 キッズテント テントハウス

③ディズニーボールハウス

カラーボールが100個もついたボールプールテント!!
こどもってボールプール大好きですよね。
ディズニーらしいかわいいお家でテンションが上がりそうです。
野中製作所 トゥーンタウン あそびと知育のボールハウス

野中製作所 トゥーンタウン あそびと知育のボールハウス

④室内でも屋外でも ティピーテント

室内でも屋外でも楽しめるテント。
リバーシブルのクッションが可愛いですね。
庭先に置くだけでもいつもと違う気分でリラックス出来そうです(^^)

⑤ダンボールテント

強化ダンボールのテント。
好きな絵を描いて、自分だけのオリジナルテントで楽しむことができます。
星がたの穴がから光が入り、プラネタリウムのような空間ができます。
自分だけの空間でリラックスできそうです。
いかがでしたか?
私はお家のカタチのテントが気になってしまいました(^^)
スペースなども必要になりますが、リラックスできる特別な空間になりそうでいいですね。
私はたまに1人になりたいな〜と思う事があるのでちょっと憧れる空間です。

記事内で紹介された商品一覧

商品画像
子供 キッズテント ティピーテント
子供 キッズテント テントハウス
野中製作所 トゥーンタウン あそびと知育のボールハウス
FESTA HOME TEEPEE TENT
twinkl tent
商品名
子供 キッズテント ティピーテント 子供 キッズテント テントハウス 野中製作所 トゥーンタウン あそびと知育のボールハウス FESTA HOME TEEPEE TENT twinkl tent
商品リンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね

giftz[ギフト]の最新情報をお届けします!

関連する記事

「男の子へのプレゼント」新着記事

男の子へのプレゼントをもっと見る

ライター情報

注目の記事

  • 寒い季節になると体調を崩しやすくなったり、外に出るのが億劫になってしまったりするものです。そんな冬特有の悩みを吹き飛ばしてくれるのが、心と体を温かくしてく...

    2020年1月23日0ガジェットヲタ
  • 肌や喉の乾燥が気になってくる秋冬のシーズン。乾燥対策をしなければ室内の空気はどんどん乾燥し、感染症の原因になることがあります。乾燥予防にはさまざまな方法が...

    2020年1月18日0アタタカミ
  • 日本において香水を愛用しているのは決して女性だけではありません。ヨーロッパやアメリカなどと同様に日本の男性の中にも、香水をつける人はたくさん存在します。み...

    2020年1月23日0hika