• シェア
  • はてぶ
  • あとで
全部欲しい!gg*(ジジ)のインテリアにもなるかわいいおもちゃ

木のおもちゃを作られているブランドです。安心安全なだけでなくデザインや色合いがとても可愛くて、自分の子供にも、また贈り物にも喜ばれそうなものばかりです。子供だけでなく大人も欲しくなってしまうようなものばかりです。遊ばなくなってしまってもインテリアとして飾っても可愛いおもちゃを集めてみました。

①オエカキハウス

かわいい家のカタチのおえかきボード
4色のカラフルな色にわけられたボードがかわいいです。
屋根には10個のビーズがついていて数遊びもできちゃいます!
gg* oekakihouse おえかきボード

gg* oekakihouse おえかきボード

②◯△□gakki(ガッキ)

マル・サンカク・シカクの3つのカタチのかわいい楽器です!
小さい子でも握りやすく、振ったり叩いたり楽しく遊べますね。
やさしい色合いと丸みがかわいいです。

③tsumiki(ツミキ)

お家のカタチのケースにはいった積み木のセット
ある2つのパーツにはマグネットがはいっていて、つなげるとクルマになるそうです。
お片付けが苦手な子も、ケースのガイドラインそってパズルのように片付けられるのでお片付けも楽しくできますよ。最後は扉に鍵をかけて完成!
隅々までかわいいしかけのツミキです。

④mame ohagki(マメオハジキ)

マメのカタチのおはじき100個と星のカタチのおはじき1個のセット。
並べてみたりドミノにしてみたり。
付属のお箸で、お箸の練習もできます!
遊び方を自分で考えてみるのもいいですね。

⑤step to the world(ステップトゥザワールド)

14カ国の国旗と国名のはいった靴下のカタチの神経衰弱です。
何もかかれていないペアが1セットはいっているのでお好みの国を増やすことができます。
楽しみながら国旗や国名を覚えることができます!
靴下型のバックがまたかわいいです。

⑥apartment31(アパートメント31)

30個の部屋と1つの屋根裏からなるアパートメント31。
アドベントカレンダーとして。好きなものを入れる宝物入れとして。
自分好みに楽しめそうですね。
インテリアとしてもすごく可愛いですね。

⑦crepe shop(クレープショップ)

こちらはインテリアとしては少し違うかもしれませんが、可愛いので紹介します(^^)
木と布でできたクレープ屋さんのおままごとセットです。
ホットプレートは黒板になっているのでメニューをかいたりお絵かきしたりできますよ。かわいくて美味しいクレープができそうです。

⑧sushi(スシ)

この記事が気に入ったら
いいね!してね

giftz[ギフト]の最新情報をお届けします!

関連する記事

「おもちゃ・ホビー」新着記事

おもちゃ・ホビーをもっと見る

ライター情報

keiko5歳男の子・1歳女の子、2児のママです。こちらではどうも自分の欲しいのもや気になるものがメインになってしまいますが、色々まとめていきたいと思っています。
趣味は旅行です。

注目の記事

  • 寒い季節になると体調を崩しやすくなったり、外に出るのが億劫になってしまったりするものです。そんな冬特有の悩みを吹き飛ばしてくれるのが、心と体を温かくしてく...

    2020年1月23日0ガジェットヲタ
  • 肌や喉の乾燥が気になってくる秋冬のシーズン。乾燥対策をしなければ室内の空気はどんどん乾燥し、感染症の原因になることがあります。乾燥予防にはさまざまな方法が...

    2020年1月18日0アタタカミ
  • 日本において香水を愛用しているのは決して女性だけではありません。ヨーロッパやアメリカなどと同様に日本の男性の中にも、香水をつける人はたくさん存在します。み...

    2020年1月23日0hika