• シェア
  • はてぶ
  • あとで
機能性もバッチリ!オシャレなバルミューダの家電5選!

バルミューダは2003年に設立された日本のブランドです。私はバルミューダを知った時海外のものかな?と思っていました。こんなオシャレな家電が日本のブランドでなんだかすごいな!と思ってしまいました。値段は少し高めなので、我が家では欲しくてもすぐ買おう!とはいかないのですが・・もし、こんなものがプレゼントされたら、嬉しいですよね。バルミューダのオシャレな家電を集めてみました。

①トースター

トースターとしては高めなバルミューダのトースター。
パン好きさんにはとっても嬉しいトースターです。
なぜなら、パンの種類に合わせた5つのモードで焼くことができるのです。
また、お水を入れるスチーム効果が最高の味を引き出してくれるそうです。
パンだけでなく、普通のトースターと同じでグラタンやお餅も焼けちゃいます。デザインもオシャレでいいですよね!
バルミューダ トースター

バルミューダ トースター

②電気ケトル

電気ケトルです。とてもおしゃれ!キッチンにあったらテンションが上がりそうです。注ぎ口が細くて、ドリップコーヒーを入れる時なんかは便利ですよね。
600mlとコンパクトなサイズも嬉しいですね。
幅広い方に喜ばれそうです。
バルミューダ ザ・ポット

バルミューダ ザ・ポット

③加湿器

この加湿器は上から直接水を給水するところです!
私は初めて見た時びっくりしてしまいました。
酵素フィルターを採用し、取り込んだ空気を清潔にし加湿して送り出してくれる見た目だけじゃない、すごい加湿器です!
デザインも加湿器っぽくないですよね。とてもおしゃれです。
バルミューダ レイン 加湿機

バルミューダ レイン 加湿機

④空気清浄機

コンパクトでシンプルなデザインの空気清浄機です。
ですが機能はすごいです。
独自のWファン構造で、部屋の中の空気を動かすので、微細粒子やPM2.5はもちろん、花粉などの大きい粒子も吸引します。
操作も簡単で使いやすいのもいいですね。
バルミューダ エアエンジン

バルミューダ エアエンジン

⑤スマートヒーター

睡眠を徹底的に考えた寝室に最適なヒーターです。
独自の方式で、オイルヒーターに比べて5倍の立ち上がりと、就寝のためのモードにすると、睡眠に最適な温度で運転し、起床時間に室温が20℃になるように自動運転してくれる、とてもすごい機能付き。
眠りと心地よい目覚めをサポートしてくれます。
冬場は朝寒くて布団から出れなかったりするのでやさしい機能ですね。
バルミューダ スマートヒーター

バルミューダ スマートヒーター

いかがでしたか?
おしゃれなデザインですが、デザインだけでなく機能もしっかりしているバルミューダの家電。値段は少し高めですが欲しくなってしまいますね。
自宅用としても贈り物としても喜ばれそうですね。

記事内で紹介された商品一覧

商品画像
バルミューダ トースター
バルミューダ ザ・ポット
バルミューダ レイン 加湿機
バルミューダ エアエンジン
バルミューダ スマートヒーター
商品名
バルミューダ トースター バルミューダ ザ・ポット バルミューダ レイン 加湿機 バルミューダ エアエンジン バルミューダ スマートヒーター
商品リンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね

giftz[ギフト]の最新情報をお届けします!

関連する記事

「生活家電」新着記事

生活家電をもっと見る

ライター情報

注目の記事

  • 寒い季節になると体調を崩しやすくなったり、外に出るのが億劫になってしまったりするものです。そんな冬特有の悩みを吹き飛ばしてくれるのが、心と体を温かくしてく...

    2020年1月23日0ガジェットヲタ
  • 肌や喉の乾燥が気になってくる秋冬のシーズン。乾燥対策をしなければ室内の空気はどんどん乾燥し、感染症の原因になることがあります。乾燥予防にはさまざまな方法が...

    2020年1月18日0アタタカミ
  • 日本において香水を愛用しているのは決して女性だけではありません。ヨーロッパやアメリカなどと同様に日本の男性の中にも、香水をつける人はたくさん存在します。み...

    2020年1月23日0hika