• シェア
  • はてぶ
  • あとで
アフタヌーンティー・リビングのかわいいベビーギフト!

1人暮らしを初めた頃は、お給料日のたびにアフタヌーンティー・リビングのアイテムを買い足していました。本当にかわいいんですよね。そんなアフタヌーンティー・リビングのベビーアイテムを集めてみました。出産祝いなどにも最適です!

①バースデー用ガーランド

バースデー用のガーランドは一度購入してしまえば、毎年使えていいですね。
私はフェルトを使って手作りしたんですが、ガーランドを飾るだけで特別感が増して華やかなお誕生日会ができますよ!
Afternoon Tea LIVING バースデー用ガーランド

Afternoon Tea LIVING バースデー用ガーランド

②お食事セット

プレート・コップ・スプーン・フォークのお食事4点セット!!
お揃いの食器でお食事が楽しくなりますね。
離乳食や食事は、なかなか子供が食べてくれなくて苦戦することもありますが、かわいい食器でママの気分も少し紛れるかもしれませんね(^^)
Afternoon Tea LIVING お食事セット

Afternoon Tea LIVING お食事セット

③身長計バスタオル

90センチまでメモリの付いたバスタオル
毎月バスタオルと写真を撮れば、成長を見ることができていいですね。
ただ身長を測るだけでなく、バスタオルなのがいいですね。
Afternoon Tea LIVING 身長計バスタオル

Afternoon Tea LIVING 身長計バスタオル

④スタイクリップ

かわいいスタイクリップです。
私も同じものを購入したのですが、スタイクリップとしてはもちろんですが授乳ケープとしても使えます。
公共の場は少し気になってしまうので、授乳室や身内の前などでのみ使用していますがその程度なら授乳ケープを買うより安く済みますし、授乳が終わったあとも使用できますよ!
Afternoon Tea LIVING スタイクリップ

Afternoon Tea LIVING スタイクリップ

⑤年号入りベビーカトラリー

年号の入ったカトラリーのセット
お子さんの生まれ年のものを購入することで、記念になるので贈り物にはピッタリですね。
画像は2017年のものです。
Afternoon Tea LIVING ベビー用カトラリーセット

Afternoon Tea LIVING ベビー用カトラリーセット

⑥ラトル

タオル地のかわいいラトル
赤ちゃんが舐めても安心ですね。6ヶ月になる娘も最近自分でラトルを握って振るようになりました。
その姿がとてもかわいいです(^^)

⑦ガーゼセット

産まれてから結構使うのが、ガーゼ
体を洗ったり、顔を拭いたり・・・。ミルクの吐き戻しや、よだれを拭いたりと1日に何枚か使用するので何枚あっても嬉しいアイテムです。
赤ちゃんに使うものなので今治製というのも安心して使えていいですね。

いかがでしたか?

どれも色合いやデザインがかわいいベビー用品ですね。
贈り物にも、自分の子供のために購入してもいいですね。

この記事が気に入ったら
いいね!してね

giftz[ギフト]の最新情報をお届けします!

関連する記事

「赤ちゃんへのプレゼント」新着記事

赤ちゃんへのプレゼントをもっと見る

ライター情報

注目の記事

  • 寒い季節になると体調を崩しやすくなったり、外に出るのが億劫になってしまったりするものです。そんな冬特有の悩みを吹き飛ばしてくれるのが、心と体を温かくしてく...

    2020年1月23日0ガジェットヲタ
  • 肌や喉の乾燥が気になってくる秋冬のシーズン。乾燥対策をしなければ室内の空気はどんどん乾燥し、感染症の原因になることがあります。乾燥予防にはさまざまな方法が...

    2020年1月18日0アタタカミ
  • 日本において香水を愛用しているのは決して女性だけではありません。ヨーロッパやアメリカなどと同様に日本の男性の中にも、香水をつける人はたくさん存在します。み...

    2020年1月23日0hika