• シェア
  • はてぶ
  • あとで
出産祝いに喜ばれるル・クルーゼベビーのかわいいベビーグッズ6選

ル・クルーゼといえば鍋のイメージですが、ベビーグッズも可愛いんです!自分で買うには少し悩む値段なので、贈り物として喜ばれるのではないでしょうか。色合いも可愛いくて喜ばれること間違いなしです!

①ココット・ロンド14センチベアーツマミ

つまみの部分が熊の形でかわいいですね。
淡い色合いも優しい感じがします。
離乳食作りはもちろん、永く愛用できそうですね。
離乳食作りが楽しくなりそうです。
ル・クルーゼ ベビー ココット・ロンド

ル・クルーゼ ベビー ココット・ロンド

②ベビーテーブルウェアセット

赤ちゃん用のテーブルウェアのセットです。
離乳食の前になりますが、お食い初めの食器として使用してもいいですね。
こちらの熊の形をしていたりと、とても可愛いです!
ル・クルーゼ ベビーテーブルウェアセット

ル・クルーゼ ベビーテーブルウェアセット

③マルチプレート&ラムカン

ワンプレートで盛り付けのできる仕切り付きのプレートとラムカンのセット
かわいいお皿で食事の時間も楽しく過ごせそうですね。
ル・クルーゼ ベビー・マルチプレート&ラムカン

ル・クルーゼ ベビー・マルチプレート&ラムカン

④ツイン・ラムカン

かわいいラムカンのセット。
熊の形と、ピンクにはハート・ブルーには車と異なる形のラムカンがセットになっています。
離乳食初期から活躍しそうですね!
ル・クルーゼ ベビー ツインラムカン ベアー&ハート

ル・クルーゼ ベビー ツインラムカン ベアー&ハート

⑤ベアプレートセット

大きさの異なるプレートのセットです。
少し深みがあるので離乳食でも活躍しそうですね。
熊の形が可愛いですね。
ル・クルーゼ ベビー ベアープレー

ル・クルーゼ ベビー ベアープレー

⑤ベビーディッシュ

取っ手の付いたお皿です。
電子レンジでの使用も可能で、永く愛用できそうですね。
お粥やうどんなど幅広く活用できそうです。
ル・クルーゼ ベビー・ディッシュ

ル・クルーゼ ベビー・ディッシュ

⑥ベビーデイリーギフトセット

プレートとスタイ、ミニタオルのセットです。
実用的なアイテムのセットで贈り物には最適ですね!
デザインも可愛いので、喜ばれること間違いなしです。
ル・クルーゼ ベビー・デイリー・ギフトセット

ル・クルーゼ ベビー・デイリー・ギフトセット

いかがでしたか?

ル・クルーゼの鍋は毎日使っても、100年持ちこたえる頑丈さと言われているそうです。
ベビー用品も、可愛くて永く愛用出来るものを贈ってあげたら、喜んでもらえるのではないでしょうか!

この記事が気に入ったら
いいね!してね

giftz[ギフト]の最新情報をお届けします!

関連する記事

「赤ちゃんへのプレゼント」新着記事

赤ちゃんへのプレゼントをもっと見る

ライター情報

注目の記事

  • 寒い季節になると体調を崩しやすくなったり、外に出るのが億劫になってしまったりするものです。そんな冬特有の悩みを吹き飛ばしてくれるのが、心と体を温かくしてく...

    2020年1月23日0ガジェットヲタ
  • 肌や喉の乾燥が気になってくる秋冬のシーズン。乾燥対策をしなければ室内の空気はどんどん乾燥し、感染症の原因になることがあります。乾燥予防にはさまざまな方法が...

    2020年1月18日0アタタカミ
  • 日本において香水を愛用しているのは決して女性だけではありません。ヨーロッパやアメリカなどと同様に日本の男性の中にも、香水をつける人はたくさん存在します。み...

    2020年1月23日0hika