• シェア
  • はてぶ
  • あとで
1人でも、2人でも、大勢でも!宅飲みが楽しくなるアイテム5選

外に飲みに行くのではなく、宅飲みが好きだという人も多いですよね。そんな宅飲みをもっと楽しくする商品を集めてみました!好きな食べ物を買い込んで楽しく宅飲みしたいですね!

①スモークレス焼肉グリル やきまる

煙の発生を少なく抑え、室内でも焼肉が楽しめます。
直火なのでお肉も美味しく焼けますよ(^^)
コンパクトサイズなので1人や少人数で使うのにいいかもしれませんね。
イワタニ スモークレス焼肉グリル やきまる

イワタニ スモークレス焼肉グリル やきまる

②電気保温おでん鍋 田楽亭

コンビニのおでんを入れるだけで、すごく宅飲みが華やかになりそうです。
また、スーパーなどでもおでんのパックなどが売ってますから、お手軽に屋台のようなおでんが楽しみたいといった場合に、あつあつのおでんでお酒も進みそうです!
電気保温おでん鍋 田楽亭 割蓋

電気保温おでん鍋 田楽亭 割蓋

③NEWやきとり屋台

居酒屋で頼むものの定番、焼き鳥!
買ってきた焼き鳥のあたため直しとしても、生からも焼くこともできます。
あつあつの焼き鳥が手軽に楽しめます。
また、焼き鳥だけでなく、お店ではなかなかない野菜なども一緒に串焼きとして焼くとバランスが良くなりそうですね。

④串揚げ屋台

自宅で手軽に串揚げが楽しめます(^^)
自宅なのでソース2度付けもできちゃいますよ!
フライドポテトなども作れるので、宅飲みだけでなく、子供とのご飯の時などにも使えそうですね。
家庭用フライヤー MAK-900 串揚げ屋台

家庭用フライヤー MAK-900 串揚げ屋台

⑤泡ひげビアー

缶ビールにセットしてそそげば、クリーミーな泡ができます(^^)
ビール本来の風味を逃すことなく美味しさを楽しむことができます。
こちらは宅飲み商品を紹介していますが、コードレスなので屋外でも使用できますよ!
ビールサーバー 家庭用 泡ひげビアー

ビールサーバー 家庭用 泡ひげビアー

皆さんも外で飲むだけでなく、お金も節約出来る宅飲みもたまにはどうでしょうか?
色々な商品を揃えてみると意外と楽しいですよ^^

記事内で紹介された商品一覧

商品画像
イワタニ スモークレス焼肉グリル やきまる
電気保温おでん鍋 田楽亭 割蓋
NEWやきとり屋台
家庭用フライヤー MAK-900 串揚げ屋台
ビールサーバー 家庭用 泡ひげビアー
商品名
イワタニ スモークレス焼肉グリル やきまる 電気保温おでん鍋 田楽亭 割蓋 NEWやきとり屋台 家庭用フライヤー MAK-900 串揚げ屋台 ビールサーバー 家庭用 泡ひげビアー
商品リンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね

giftz[ギフト]の最新情報をお届けします!

関連する記事

「パーティー」新着記事

パーティーをもっと見る

ライター情報

keiko5歳男の子・1歳女の子、2児のママです。こちらではどうも自分の欲しいのもや気になるものがメインになってしまいますが、色々まとめていきたいと思っています。
趣味は旅行です。

注目の記事

  • 寒い季節になると体調を崩しやすくなったり、外に出るのが億劫になってしまったりするものです。そんな冬特有の悩みを吹き飛ばしてくれるのが、心と体を温かくしてく...

    2020年1月23日0ガジェットヲタ
  • 肌や喉の乾燥が気になってくる秋冬のシーズン。乾燥対策をしなければ室内の空気はどんどん乾燥し、感染症の原因になることがあります。乾燥予防にはさまざまな方法が...

    2020年1月18日0アタタカミ
  • 日本において香水を愛用しているのは決して女性だけではありません。ヨーロッパやアメリカなどと同様に日本の男性の中にも、香水をつける人はたくさん存在します。み...

    2020年1月23日0hika