• シェア
  • はてぶ
  • あとで
都会の空では見られないけど・・。自宅でプラネタリウムを楽しもう!

自宅がプラネタリウムになっちゃうホームスター。星空を見ながら眠れば、ぐっすりリラックスして眠れそうですね。セガトイズから発売されているホームスターにはいろいろな種類があるんですよ。

①ホームスターライト2

12月中旬深夜0時頃東京の夜空に見える星空を再現したこちら。
タイマー付きなので星空を見ながら眠ってしまっても大丈夫!
手頃な値段で楽しめるので良いですね。
ホームスターライト2 ホワイト

ホームスターライト2 ホワイト

②ホームスター君の名は。

2016年8月に公開され大ヒットした映画『君の名は。』
私はちょうどつわりなどでつらく観ていないのですが、主人はよかった〜と絶賛していました。
こちらは、2人が初めて出会う10月4日の中部地方の夜空を再現していて、主題歌のオルゴールバージョンなども収録されています。
君の名は。の主人公の気分が味わえそうですね。

③ホームスタークラシックウルトラマン

誰が観てもウルトラマンとわかるデザインがファンにはたまらないですね。
ウルトラマンの世界観が楽しめるホームシアターです。
ランダムなタイミングで星が流れる流星機能付きなのも嬉しいですね。

④ホームシアターマジカルナイト

キャッチコピーの超ハピネスに包まれるの通り、ディズニーのかわいいホームシアター。1日の終わりに癒やされること間違い無しです!
星空の中にはミッキー型のものがあるので、隠れミッキー探してみてください!

⑤ホームスター星空学習セット

自宅で四季の星空を楽しむことができます。
また、自宅だけでなくコンパスや星座早見表がついているので屋外でも星座観察を楽しめちゃいます!
自宅で学習して、実際の星空を見にいくのもいいですね。
HOMESTAR ホームスター星空学習セット

HOMESTAR ホームスター星空学習セット

⑥ホームスタースターウォーズ

スターウォーズの興奮が星空と共に蘇ります(^^)
BB-8R2-D2を同時に投影すると、ルーク・スカイウォーカーの居場所を示すブルーマップが完成する仕掛け付きです(^^)!
スターウォーズファンには嬉しいホームスターです。
いかがでしたか?
子供と星空を見ながら勉強してみたり、カップルで星を眺めてみたりと色々な楽しみ方が出来るかと思います。
お気に入りのものが見つかったら、1つ検討してみてはいかがですか!

記事内で紹介された商品一覧

商品画像
ホームスターライト2 ホワイト
HOMESTAR 君の名は。
HOMESTAR Classic ULTRAMAN
HOMESTAR マジカルナイト
HOMESTAR ホームスター星空学習セット
HOMESTAR STAR WARS BB-8
HOMESTAR STAR WARS R2-D2
商品名
ホームスターライト2 ホワイト HOMESTAR 君の名は。 HOMESTAR Classic ULTRAMAN HOMESTAR マジカルナイト HOMESTAR ホームスター星空学習セット HOMESTAR STAR WARS BB-8 HOMESTAR STAR WARS R2-D2
商品リンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね

giftz[ギフト]の最新情報をお届けします!

関連する記事

「女の子へのプレゼント」新着記事

女の子へのプレゼントをもっと見る

ライター情報

注目の記事

  • 寒い季節になると体調を崩しやすくなったり、外に出るのが億劫になってしまったりするものです。そんな冬特有の悩みを吹き飛ばしてくれるのが、心と体を温かくしてく...

    2020年1月23日0ガジェットヲタ
  • 肌や喉の乾燥が気になってくる秋冬のシーズン。乾燥対策をしなければ室内の空気はどんどん乾燥し、感染症の原因になることがあります。乾燥予防にはさまざまな方法が...

    2020年1月18日0アタタカミ
  • 日本において香水を愛用しているのは決して女性だけではありません。ヨーロッパやアメリカなどと同様に日本の男性の中にも、香水をつける人はたくさん存在します。み...

    2020年1月23日0hika