• シェア
  • はてぶ
  • あとで
【個性的】プレゼントにも最適!おすすめの木製アイテム10選【雑貨】

今回は、その温かみのあるビジュアルと使用感で全国にファンが急増中の木製グッズをご紹介したいと思います。人とはちょっぴり違う・・そんなさりげない個性をアピールしたり、大切なあの人へのプレゼントとしても木製アイテムは大変喜ばれると思います!

木製名刺入れ

自分の名前をレーザー刻印できる木製の名刺入れです。
小さいながらも木の温もりを感じられる温かみのあるデザインが日々の仕事に追われるビジネスマンの心を優しく癒してくれます。

父の日のプレゼントにも最適ですね!

手帳型 木製iPhone7専用ケース

木目の美しさや質感を活かしたスタイリッシュなiPhone7用フリップケースです。アンティーク家具のような美しいデザインもさることながら、手帳型の作りになっておりますのでデリケートなiPhone液晶部分もしっかり守ってくれます。
また、名刺やカード類を収納できる内ポケット、動画視聴などの際に便利なスタンド付きと、機能面でも大変に優れたアイテムです。
木目が美しい手帳型 iPhone 木製ケース

木目が美しい手帳型 iPhone 木製ケース

木製のUSBフラッシュドライブメモリースティック

木製のUSBフラッシュドライブメモリースティックです。( USB2.0対応)
8ギガバイト・16ギガバイト・32ギガバイト・64ギガバイトの四タイプがありますので用途に合わせて最適な物をお選びいただけます。
デジタル商品のUSBメモリースティックと木材という組み合わせのギャップがまた面白いですよね。
木製 USBフラッシュドライブメモリースティック

木製 USBフラッシュドライブメモリースティック

木製iPhoneスピーカー

発売当初、ニューヨークタイムズなどでも取り上げられ話題となった木製のiPhoneスピーカーです。
蓄音機のような優しい音質に加え、電源不要・充電不要と携帯性も抜群な仕様となっておりますのでバーべキュウやキャンプなどのアウトドアシーンでも大活躍してくれます。
単純にデザインも可愛いのでお部屋のオブジェとしても優秀なアイテムですね!
木製 iPhoneスピーカー Swooder Basic

木製 iPhoneスピーカー Swooder Basic

木製LED置き時計

目覚まし時計や温度計としても使える多機能型木製LED置き時計です。
木材とLEDライトの組み合わせが近未来感あってぼんやり眺めているだけでも楽しいですよね。
朝が苦手なお子様へのプレゼントとしても良いかもしれませんね。

木製腕時計

ゼブラ・黒檀・赤檀・メープルの四種類の素材から選べる天然木製腕時計です。本皮財布などと同じく、長く使い込むほどに手の脂と摩擦により木肌が濃い、深みのある艶やかな色へと変わっていきます。単純な見た目の良さだけでなくエイジングも楽しめる、余裕と遊び心ある大人向けのアイテムですね!

竹製 キーボード 【マウスセット】

操作性、質感ともに抜群の竹製キーボード&マウスです。
使えば使い込むほど味がでるキーボードって凄いですよね!
消耗品のイメージが強いキーボード&マウスの中ではかなり特殊な商品だと思います。
文豪気分で普段のタイプにも力が入りそうです(笑)
竹製 キーボード 有線タイプ テンキー付き

竹製 キーボード 有線タイプ テンキー付き

経木のメモ帳

この記事が気に入ったら
いいね!してね

giftz[ギフト]の最新情報をお届けします!

関連する記事

「彼氏・男友達へのプレゼント」新着記事

彼氏・男友達へのプレゼントをもっと見る

ライター情報

流行りもの好きの祭です。このまとめではジャンル問わず筆者が今気になっている物を片っ端から紹介していきたいと思います。

注目の記事

  • 寒い季節になると体調を崩しやすくなったり、外に出るのが億劫になってしまったりするものです。そんな冬特有の悩みを吹き飛ばしてくれるのが、心と体を温かくしてく...

    2020年1月23日0ガジェットヲタ
  • 肌や喉の乾燥が気になってくる秋冬のシーズン。乾燥対策をしなければ室内の空気はどんどん乾燥し、感染症の原因になることがあります。乾燥予防にはさまざまな方法が...

    2020年1月18日0アタタカミ
  • 日本において香水を愛用しているのは決して女性だけではありません。ヨーロッパやアメリカなどと同様に日本の男性の中にも、香水をつける人はたくさん存在します。み...

    2020年1月23日0hika